2011年06月30日

みなさま、ありがとうございました!

6月26日の、旧北天満小学校のイベント「キレイ×ハタケ〜キレイはハタケからつくられる〜 エリカ・アンギャルさん講演会&キレイハタケ屋台」
にお越しいただきまして、ありがとうございました。

120名以上の方にご参加いただきまして、講演会を終えることができました。

今回は、廃校となった都会の小学校を会場とし、みなさまに、エリカさんのおすすめ食材をつかった“キレイ&ハタケ”なランチお弁当もセットとして食べていただきたく、このような内容にさせていただきました。

当日の会場内が暑く、みなさまにはご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今回の企画は、講演会冒頭でご挨拶させていただいたとおり、ひとりの女子大生がエリカさんの本を読み、大変影響をうけ、食生活を含めた毎日の暮らしを改め、またその後も様々な経験をしていくなかで、エリカさんに講演会を依頼したものです。(しかも相当なボランタリー価格にて。)

エリカさんもその想いをくみ、なんども打ち合わせを重ね、わざわざ東京からいらしてくださいました。

本来は、もっと設備の整った会場を用意すべきところ、こういう場所もいいわねと快く引き受けてくださいました。本当にありがとうございます。

その後は、学校という公共の施設でする関係上、不慣れなこともあり調整は大変でしたが、なんとか条件面をクリアし、多くの方にきていただけるまでになりました。


キレイ&ハタケ実行委員会は、数人の実行委員と、10人ほどの当日学生スタッフによって運営され、無事に終了できたこと、反省点もあるとともに、安堵しております。

これからもまた、なにかの企画をするかもしれません。
その際はまたぜひお越しくださいませ。
ありがとうございました。

実行委員一同




posted by agri-beauty at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。